Imagine

Winter Blues 



685y1.jpg


スランプは、新しい飛躍のための陣痛のようなものだ。
陣痛がなければ、子供は生まれない。

城山三郎









クリスマスが終わって
寒さが厳しくなる1~2月は
ウィンターブルーになる人が多いとか。

寒すぎて外に出たくない季節は
お写んぽの機会が減り
在庫写真を整理していると
自分の写真がダメダメに思えてきて
これもボツ、あれもボツで削除っ!
ウィンターブルーに加えて
スランプに陥りがちです(汗)

こんな時は早起きして
お日様の光を浴び、運動して
セロトニンのレベルUP ♪

満足しない事は、スキルを上げる一番のテクニックだ
(ウェイン・グレツキーさんの名言)

満足できない写真だけど・・・
これで~いいのだぁ ♪
と、天才バカボンの歌を口ずさんで
スランプ脱出を試みるべし(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit