Imagine

Teddy Bear 



680d2.jpg


我輩はクマである。
名前はまだない。









モーゼが生まれた時
叔母様からいただいた
クマのぬいぐるみ ♪

モーゼは全く興味を示さなかったから
今でも、とっても綺麗なのです。

モーゼ2歳のクリスマス(だったかな?)に
サンタさんからもらった
猫のぬいぐるみ
当時、テレビのアニメを見ていた L が
主役の猫キャラと同じ
「サグワ」という名前をつけ
モーゼがたいそう気に入って
穴があくまで一緒に遊び
何度か手術を頼まれました(笑)
今でも部屋に置いてあって
捨てるなと言われてます(汗)

モーゼが小学生の時
たくさん買わされた犬のぬいぐるみ
それぞれ名前がついていて
ベッドの上に全部並べて
いつも一緒に寝ていました。

だけど、このクマさんは
名前もついてません。

この子の将来は・・・如何に?
私が引き取ろうかしら(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit