Imagine

Effort 



688d3.jpg


天才は有限、努力は無限。

中村清









かなり寒かった12月の午後
私のお気に入りのロケ地(お墓)で
ジョギングしていた女性を見て
流石、カナディアンだわ~と、感心しつつ
車の中から撮影した一枚です。

この女性を見習って
無限の努力を積み重ねなくちゃ(汗)



というワケで、2014年の抱負(笑)

1)マニュアル設定で撮影する。
2)フィルムカメラ(F君)と、時々デートする。
3)運動して、体力&筋力を増強する。

最初の二つは何とかなりそうだけど
最後のは・・・自分を戒めて頑張らないと!

後ろの方から
ちゃんと家の片付けもしろ~
という声が聞こえて
耳が痛かったりします(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit