Imagine

Cardinal 



687x8.jpg




赤い鳥、小鳥、なぜなぜ赤い。 
赤い実をたべた。 

北原白秋









冬の庭園で
カーディナルを激写しました。

約一年前、同じ場所で
赤い実を食べていた子を
必死に撮影した記憶があります。

今度から、この場所で
待ち伏せしようかな~と思ったけど
寒すぎて無理です(汗)

偶然の出会いに期待しながら
今後も追いかけます(笑)

PEN に 50mm 単焦点レンズ
ノートリミングで
この大きさ&画質の一枚
頑張ったね、私(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit