Imagine

謹賀新年 



688d1copy.jpg


A Happy New Year 2014











昨年は、いろいろとお世話になり
どうもありがとうございました ♪
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます☆










来年は「午年」だと聞いて
12月の寒い日に頑張って(笑)
馬に会いに行きました。

雪が降った週末
ショートブーツで行った私が悪くて
ズボズボ雪に埋まりながら
近くまで行ったんですが・・・
お馬さん、後ろ向きのポーズで
全然動いてくれませんでした(涙)

それで、私が動いて横に回って
チラっと振り向いてくれた瞬間を撮りました。

何気にカメラ目線をもらえたような
無視されたような(笑)










拙い写真ブログですが
さりげなく拍手してくださる方
温かいコメントをくださる方
足跡を残してくださる方
足跡残さずにご訪問してくださる方
(FC2 さん以外、足跡残せない設定ですが・・・汗)
いつも、どうもありがとうございます。

2014年が皆様にとって
笑顔で溢れる
Happy な一年になりますように ♪







新年のご挨拶なので
コメントOPEN しますが
お返事&ご訪問が
少し遅れるかも知れません(汗)
それでも OK という方は
お気軽に、どうぞ ♪






追記

年末のアイスストームで
しばらく停電しておりました(涙)

メインブログは予約投稿で連日更新してましたが
ご訪問が全くできませんでした(汗)

温かい拍手コメントを残してくださった皆様がた
本当にどうもありがとうございました。

もう少し落ち着いたら、新年のご挨拶を兼ねて
お邪魔しようと思っています。

サバイバルな年末の停電は
サブログ Disconnected にUPしました。
お時間あったら覗いてください ♪





ご訪問ありがとうございました。
A Happy New Year!



trackback: -- | comment: -- | edit