Imagine

Colour 



687u7.jpg


Lowe's Toronto Christmas Market 2013
The Distillery Historic District








クリスマスマーケット
昨日はモノクロ写真でしたが
今日はカラー(笑)

モノクロでは分からないけど
ココのイルミは LED を使用せず
全て電球で、温かい色合い
歴史的な建造物とのコラボもあり
超レトロな雰囲気がツボ ♪










687u5.jpg










夜のメリーゴーラウンドって
幻想的でステキ ♪

BOYS は興味ナシだったから
この写真を一枚だけ
ササッと撮って終了したけど
憧れのレトロなメリーゴーラウンド
もう少しカシャカシャしたかったなぁ。

フェリスウィールもあって
モーゼ、ちょっと乗りたそうだったけど
寒い中、みんなが乗り降りするのを
座って待ったら凍りそうで、パス。

メリーゴーラウンドもフェリスウィールも
二年前は無かったぞ!

二年前、ワクワクしながら
写真撮影した時は
一眼レフのカメラ持ってなくて
コンデジでした。

機材は少し揃ってきたけど
腕は、まだまだ(汗)
来年、リベンジする時は
もっとステキな写真が撮れるように
勉強&修行して頑張ろう(反省)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit