Imagine

Monochrome 



687u1.jpg


Lowe's Toronto Christmas Market 2013
The Distillery Historic District









私が大好きな The Distillery
しばらく行ってなかったし
去年はクリスマスマーケットに
辿りつけなかったから
今年は MUST だと心に決めてました(笑)

一人で、地下鉄とバスに乗って
行くつもりだったんですが
ダーリンとモーゼも行きたいと言い出し
予定変更して、車で、三人で行きました。

土曜日の夜、ちょっと寒かったけど
二年前よりは暖かくて
人出も多く、賑やかでした。

暗くて、たくさん人がいる場所を歩きながら
撮影に夢中になると
迷子&置いてぼりになりそうだし
家族と一緒に行くと
街フォトより家族のポトレが多くなるから
ブログにUPできる写真の数が少なくなり
もう少しジックリ撮影したかったな・・・
という、毎度のパターン(笑)










687u3.jpg










コカ・コーラの小瓶
サンタさんの絵がついたクリスマスバージョンを
無料で配布してたので
ダーリンと次男はゲットして満足(笑)

私はカメラ持ってたし
寒い時に冷たいモノはパス(汗)

ホットチョコレートやアップルサイダーも
無料で配ってたので
頂いて、少し温まりました ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit