Imagine

Freedom 



681x4.jpg


どんな魔法も
どんな宝物も
自由にはかなわない。

(映画「アラジン」)







自由に
強く生きて










681x5.jpg










4月に撮影したロビンのママ
お腹の卵が重そうでした。

育児、これから頑張ってね ♪





50mm のレンズだけど
ダメ元で撮影して
思いっきりトリミング・・・
D800の画像の綺麗さに驚きました。

何事も、諦めずにトライ!
コンデジ君に教えてもらった精神で
これからも頑張るっ(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!



trackback: -- | comment: -- | edit