Imagine

Fifth Window 



687r22.jpg









687r20.jpg










687r23.jpg





クリスマスイブの大役を
無事終了して帰宅したサンタさん
Welcome Home Santa ♪

ほっと一息ついて
みんなで食卓を囲んで
クリスマスディナー

ん???
テーブルの上は
スイーツばかり・・・
デザートの時間かな(笑)

みなさん、お疲れサマでした。





Merry Christmas












Holiday Windows @ the Bay
5つの窓のディスプレイシリーズ終了(笑)

微妙に動く仕掛けの人形があり
タイミング計ってシャッター押すのに
ちょっと苦労しました。





ご訪問ありがとうございました。
Merry Christmas ♪






☆ 追記 ☆

本日コメントOPEN する予定でしたが
先週末のFreezing Rain Storm で
大変な状況になっています(涙)
(詳細は Adagio に UP予定)

メインブログは予約投稿してあるので
しばらく連日更新する予定ですが
復旧して落ち着くまで
ご訪問が遅れると思います。
ご迷惑おかけしてスミマセン(汗)

みなさま、良いお年をお迎えください ♪



trackback: -- | comment: -- | edit