Imagine

Holiday Windows 



687r1.jpg


Christmas at The Bay
176 Yonge Street (at Queen St.) Toronto








ヤングとクィーンの角にある
デパート The Bay では
毎年、とってもステキな
クリスマスのディスプレイをしています。

昔は Simpsons という
カナダのデパートだったけど
1990年代、The Bay に変わりました。

The Bay は、1914年から
特別なクリスマスのディスプレイを始め
1970年代から80年代にかけては
Simpsons と The Bay 二つのデパートで
どちらのディスプレイが素晴らしいか
競争していたそうです。










687r2.jpg










週末、ディスプレイの前は人だかり
立ち止まって見る人は
みな、思わず笑顔になります ♪

11月の平日の夜
まだ、人が少ない時に行って
撮影してきました。










687r3.jpg










5つの Holiday Windows
ステキな世界が広がっていました。

明日から 5回に分けて
順番にお届けします ♪





ご訪問ありがとうございました。
Happy Holidays!



trackback: -- | comment: -- | edit