Imagine

Smile 



687o47.jpg


The world always looks brighter with a smile.









Smile and Be Happy.












687o55.jpg










パレード、終盤が近づいてきました。
この写真を撮ってる時点で
かなり疲れて写欲ダウンしていた私ですが
もうすぐサンタさんが来るよ!
という周囲の人の言葉にハッとして
最後の力を振り絞ってカシャカシャ(笑)

パレードする人たちの笑顔に
パワーをもらいました ♪










687o72.jpg










通常コメ OPEN の水曜日ですが
予定変更して、明日に・・・(笑)
サンタクロースパレード最終回です。

パレードの記事全般について
ご意見を聞かせて頂けると
とっても嬉しいです。

メインブログに掲載しきれなかった写真
サブログにもUPしたので
お時間あったら、どうぞ ♪



Santa Claus Parade #7





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!



trackback: -- | comment: -- | edit