Imagine

Happiness 



687o20.jpg


Happiness cannot be traveled to, owned, earned, or worn.
It is the spiritual experience of living every minute with love, grace & gratitude.

Denis Waitley









パレードの写真撮影で
一番楽しかったのは
キラキラ輝いている表情や
満面の笑顔を目の前にして
必死にシャッター切ったことです ♪










687o21.jpg










カメラ目線と笑顔で通り過ぎる人を
MF で失敗しないように撮るのは至難の技で
何とか綺麗に写っていたら
それは私にとって
最高のクリスマスプレゼント ♪










687o40.jpg





遠慮しないでカメラ向けて
ポートレート撮影するのは楽しいし
良い練習(修行)にもなるから
来年も撮影しに行こうかな ♪

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」の私でした(笑)





メインブログに載せられなかった写真
サブログにUPしてます。
お時間あったら覗いてください ♪



Santa Claus Parade #3

Santa Claus Parade #4





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit