Imagine

Clown 



687o6.jpg


みんなを笑顔にしてくれるクラウンは
フェスィバルに欠かせない存在 ♪














687o7.jpg










小さい子供たちに
可愛いテディーベアのぬいぐるみを
プレゼントして歩いてました。
子供じゃないけど・・・私も欲しい(笑)





687o9.jpg





手渡す瞬間を狙ったけど、MFでは困難
ピント合わせるタイミング逃したから
この写真をコッソリ撮影(笑)










687o60.jpg





フレンドリーな道化師は
子供たちとハイファイブしてました。

何回スクワットしたのかな?
良い運動だけど筋肉痛になりそう
な~んて、要らぬ心配したりして(笑)

笑顔をプレゼントするボランティア
お疲れサマでした ♪










メインブログにUPできない写真
サブログにもUPしてます。
お時間あったら、覗いてください ♪



Santa Claus Parade #1

Santa Claus Parade #2





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit