Imagine

Children 



687o2.jpg


どんなおとなたちも
初めは子どもだったのだ。

「星の王子様」









11月17日(日)
サンタクロースパレードを見に行って
写真撮ってきました。

今年で109回目のパレード(無料)
3000人のボランティアが
子供たちに贈るマジック ♪

ホームページは コチラ
(英語だけど、ステキな動画が見れます)





トロント在住期間が長い私ですが
今回初めて見に行って
一人でぶらぶら
マイペースでカシャカシャ(笑)

ダーリンは子供の時
毎年、家族で見に行って
寒くて凍えそうになりながら待たされ
小さい子供の目線で人の足しか見えず
飽きて疲れて文句ブツブツ言って怒られた
というステキな思い出があるらしく
幼い息子達を連れて行きませんでした。










687o3.jpg










毎年、子供たちを連れてきているのか
準備万端のパパとママ
パレードを待つ時間を楽しくするために
色んな工夫をしていたことにビックリ
折り畳みの椅子やオヤツも持参して
かなり気合が入ってました。

今年は暖かくて凍えることもなく
雨の予報が曇りに変わり、ラッキー ♪

MF で200枚以上撮影した中から
厳選した写真をお届けする予定で(笑)
今日は予告編の「待ち時間」
明日からパレードシリーズです(爆)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit