Imagine

Favorite Things 



686w32.jpg


僕の体験から言えることは
好きなことで
絶対にあきないものをひとつ
続けて欲しいということです。

手塚治虫 








好きで、飽きないものをひとつ
ずっと続けるとしたら・・・
モチロン「写真」です ♪










686w29.jpg





やっと、D800 の取説を読破しました。
一年以上かかったけど(汗)

これから、少しずつ
色んな機能を試してみようかな。

長くて寒い冬は
家でジックリ、カメラと向き合って
勉強するのが良さそうです ♪





686w26.jpg





でも、たまには外に出て
カシャカシャしたくなりそうだから
室内で撮影できる場所をチェックしてます(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit