Imagine

しあわせ 



686w19.jpg


しあわせって
本当は小さいもの

そう気づいたら
もう大丈夫だ

さだまさし
(一所懸命日めくり 2011年版 カレンダー)









可愛いカゴつきの自転車に憧れます ♪

私の自転車はハイブリッド
マウンテンバイクより細いタイヤで
カゴがつけられないタイプ。

足を思いっきり上げて
高めのバーを跨がないと乗れない
スポーティーなバイクで
全然可愛くない。

でも、ギアがついてるから
上り坂は少しラク(笑)










686w18.jpg










オサレで可愛いタイプをとるか
実用性をとるか?

BOYS のスピードについていくためには
ハイブリッドが必要だから
実用性かな(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit