Imagine

Hot Dog Stand 



686w7.jpg


Bloor St. W & Avenue Rd.









昔、何かのテレビドラマで見たシーン
NY のホットドックスタンドで
女性がホットドックを買って
マスタードとケチャップかけて頬張る姿

女優さんの名前も
ドラマのタイトルも内容も思い出せないけど
何故か、そのシーンだけは鮮明な記憶で
私も、いつか買って食べてみたい
と思っていたんですが・・・
まだ、買って食べたことがない(笑)

胃腸が丈夫じゃないから
ちょっと・・・いや、かなり心配なんです(汗)

家では時々、息子達のために
手抜きランチでホットドックを作ることあるけど
何故か、ホットドックは10本入りで
ホットドッグのバンは8個入りなのが不思議
余った二本のホットドック
息子達が食べてくれるから問題ないけど(笑)










686w9.jpg






ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit