Imagine

Dream 



686x4.jpg


感動いっぱい
夢いっぱい
いのちいっぱい

相田みつを









10月の小春日和
トロント大学のキャンパスで
お写んぽした時に撮った写真です。
(その記事は コチラ



モンシロチョウって
小さくて落ち着きがない子
そう思ってるのは私だけ?(汗)

Never give up の精神で
見ると追いかけて
何回目の挑戦か
もう、分からなくなったけど
やっと、自分なりに
納得できる写真が撮れました。

まだまだ
パーフェクトではないけれど
初めの一歩 ♪










686x5.jpg










帰宅して、パソコンに入れて見て
えっ・・・飛んでる瞬間!?
自分でもビックリ(笑)

ステキな偶然で
夢が一つ叶いました。

来年は、もっとステキな蝶フォトを
望遠レンズで撮れたらいいな ♪
ハードル一段高くして
次の目標に向かって頑張る(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day.



trackback: -- | comment: -- | edit