Imagine

Story 



686s14.jpg


物語を綴るのは
自分

物語を書き直すのも
自分

*cranberry*









今日という一日
どんなストーリーにしようかな ♪
Happy End にするのは自分次第。





就寝前に怒るのは
健康に良くないという
リサーチ結果があるそうです。

怒ると血圧が上がり、心拍数が乱れ
頭に血が上り、呼吸が乱れ
色々な障害を引き起こす
悪いことばっかり(汗)

誰かに対して怒りの感情を持ったまま眠ると
無意識でも、その人に悪意を抱いて
最終的にはブーメランのように
自分に戻ってくるそうです(怖)

人間だから、怒らなくちゃならない時もあるけど
怒りを中和してから眠りにつくほうが
健康のために良いそうです。

この人に、ここまで怒る理由があるのか?
自分の時間を無駄にしてないか?
頭を冷して、よく考えて
怒りを沈静することが大切なのだそうです。



Beware of your own anger and try to find appropriate ways of release.
Remember that anger in sleep will choose you as its target.
Turn your sleep from being a killer
to being the greatest healer of your emotional frustrations.

ALEXANDER GOLBIN,
M.D., PH.D.





美容と健康のためにも
Happy な状態で就寝して
睡眠時間を確保したいですね ♪










686s15.jpg





Photo Walk の街フォト
燃えるような真っ赤な髪と
くるりんカールに惹かれて
シャッター切った二枚(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit