Imagine

Chairs 



686r2.jpg


No Gravity... 無重力?














686r3.jpg










不思議な空間
Nuit Branche のアートです。

去年、一昨年と撮影したけど
今年はパスした「眠らない夜」
偶然、当日の昼に見かけて
どんなライトアップされるのかな?
と思いながら撮影しました。










686r1.jpg










教会の前の芝生に
高く積み上げられた椅子の山
たくさんの人が「何だろう?」と思って
集まって写真撮影してました。

中に入れるようになっていて
トンガリ帽子の形をした
椅子のイグルーみたい(笑)

全体像を撮りたかったけど
105mm マクロでは
かなり引かないと無理・・・
そうすると邪魔なモノが入って
イマイチのイメージになったので
マクロレンズらしい切り取りをすることに。

やっぱり交換レンズを持ち歩くべきかな?
でも、外でレンズ交換するのは好きじゃないから
コンパクトなミラーレスに広角レンズつけて
カメラ二個持ち歩くべきかなぁ・・・
だんだん荷物が重くなりそうです(汗)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit