Imagine

Cosmos #2 



686u12.jpg


Love is the best medicine,
and there is more than enough to go around
once you open your heart.

Julie Marie










愛は特効薬 ♪










686u14.jpg










D800 でリベンジしたコスモスフォト
マクロレンズのパワーで
背景のボケが綺麗に出てくれましたが
透明感が出なくて・・・
イメージとは違ってました(涙)

とろけそうな透明感を出す方法
今後の課題です。










686u20.jpg










コスモスの写真を撮りに行ったのに
ハチさんを見ると追いかける私。

たくさん撮った気分になるけど
動き回るハチさん狙いで
ボツ写真量産でした(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit