Imagine

Harvey's 



679u4.jpg


モーゼの食べかけ Original Burger







ベーコンとチーズ乗せますか?
と聞かれて迷わずに YES と答える彼・・・

エクストラトッピング=エクストラコスト
たいした金額じゃないけど
予定外の出費に一瞬ムッとする私。

何も言わなくても私の心理を察するモーゼ
カナダでも「以心伝心」が有り得るのね(笑)

「何か文句ある?美味しいからいいじゃん!」
「・・・・・」

プロセスチーズ1枚とベーコン一切れに
この値段払うのは納得できない主婦だけど
久しぶりのトリートだから許してあげる(笑)

モーゼ、昔はマック派だったけど
今はハービーズが好きみたい。
成長の一過程??? 





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit