Imagine

Cosmos #1 



686o2.jpg


コスモスと 乙女心は 揺れにけり

*cranberry*









心は、いつまでも乙女のままで(笑)

花びらの淵がピンク色のコスモス
今年、初めて撮影できました ♪

定番のコスモスはあちこちで見かけるけど
この子には今まで出会えず・・・
トロントでは見ることができないのかな?
と思っていたんですが
なんと、ご近所を散歩していて発見!










686o5.jpg





あまり時間が無かったので
PEN でササッと撮影して
後日、D800 でリベンジしました。

急いで撮った写真だけど
リベンジした写真より綺麗かも(汗)

コスモス写真、続きます(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit