Imagine

Toad Lily 



686i26.jpg












花弁の斑点が鳥(ホトトギス)の
胸の模様に似ていることから
つけられた名前・・・
だから「ホトトギス」なんだ~
と、疑問解決(笑)










686i27.jpg










英語の名前は Toad Lily
ヒキガエルの百合?

ホトトギスを撮るのは難しい
と思っていた理由が分かりました!
苦手な百合科の花だったの(笑)










サブログ更新しました。
ホラーな写真ですが
お時間あったら覗いてください ♪


Zombie Walk (Part 2 of 3)



ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit