Imagine

Kousa Dogwood 



686i7.jpg









ヤマボウシの赤い実 ♪

春に花を撮影したから
場所を確認しておいて
実をチェックしました(笑)
(花の写真は コチラ

食べられるのな?
どんな味がするのかな?

記事を書くためにウィキで調べたら
なんと、食用の実で
マンゴーのような甘さがあり
熟した皮はシャリシャリして
砂糖粒のような食感らしく・・・
今度、一粒だけコッソリ
味見してみようかな(笑)








本日のオマケ写真(笑)


685h19.jpg





違う日、違う場所で撮影した実
赤いベリーは誰かが食べた形跡があって
食べても大丈夫そうだけど
紫の実は・・・疑問(笑)





685y2.jpg





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit