Imagine

Square 



685z1.jpg









このサインを見て
木+自転車=エコ
と思ったのは・・・私だけ?

よーく見ると答えが「枯れ木」
意味不明で
頭の中がハテナマークで埋まる。

木に自転車をロックすると
木が枯れてしまうから止めてください
という文章を読んで
初めて納得(笑)










685z2.jpg










PEN をスクエア設定にして
ハッセル気分で
街フォトを撮るのがマイブーム ♪
(詳しい記事は コチラ










685z4.jpg










D800 君ではできない
PEN 君ならではの楽しみ方
発見しました(笑)

今後、PEN のスクエア街フォトを見たら
「なんちゃってハッセル撮影」だと思って
ほぼ、間違いないと思います(爆)





サブログのハロウィーン記事
連日更新しています。
お時間あったら覗いてください ♪

Halloween



ご訪問ありがとうございました。
Have a great day!



trackback: -- | comment: -- | edit