Imagine

Life & Camera 



681k5.jpg








人生はカメラみたいなもの。

重要な部分にフォーカスして
楽しい時間を撮影して
好きな写真を現像すればいい。

もし、失敗してしまったら・・・
もう一度撮り直せばいいんだ。










681k4.jpg





F君のポトレを D800君で撮って
ちょっと加工して遊んじゃいました。

あまり綺麗に撮ってあげられなくて
F君にも D800君にも申し訳ないけど・・・
これから、納得いくまで
何回でも撮り直します(笑)

デジイチをゲットして
F君のコトを忘れたワケじゃないけれど
かなりご無沙汰しています(汗)

デジタルもいいけど
フィルムで撮影することを
止めちゃダメだよ!
と、先日ダーリンに言われました。

暖かくなってきたことだし
そろそろフィルム入れようかな 





ご訪問ありがとうございました。
Have a great day!



trackback: -- | comment: -- | edit