Imagine

Honest Ed Alley 



685s4.jpg









この路地裏は、365日のイルミ(笑)
暗くなって電気がつくと COOL なんだよ
と、ダーリンが言ってました。
私は、まだ見たことないけど(汗)










685s5.jpg










前記事にも書いたけど
店内、あちこちに
古いモノクロ写真が飾られていて
これは凄いっ!!!と思ったモノ
一枚だけ撮ってきました。










685s9.jpg










これ、誰だか分かりますか?

Ed Mirvish さんと
イギリスの Queen Mother
若かりし日のお二人 ♪

自然に色褪せた世界がドツボ
フィルム写真ならではの
柔らかなトーンがステキで
歴史に残る一枚だと思いました。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit