Imagine

Goldenrod 



685x6.jpg


黄色い背高のっぽさん ♪









セイタカアワダチソウ
トロントでこの花が咲き始めると
夏の終わり&秋の気配
花が少なくなるから
ハチさんがぶんぶん
セイタカアワダチソウに群がって
忙しそうにお仕事してました。

9月初めに撮影した写真
約2ヶ月遅れのブログです(汗)

マクロレンズだけど
寄らずに撮る天邪鬼な私。

だって、寄るとピントがシビアで
ブレブレゆるピン意味不明
変な写真になってしまうから・・・
ホントの理由は修行不足(汗)

中望遠で引いて撮るっ ♪
今、コレが楽しいです(笑)




685x7.jpg





タンクトップと短パンの季節が恋しい(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit