Imagine

Crocus 



681p5.jpg


早春の光を感じて
真っ先に顔を出す君

早春の光を浴びて
キラキラと輝く君 

そんな君と再会できる日を
ずっと待ってたよ 







長くて寒い北国の冬に
終わりを告げてくれた
小さなクロッカスの花 ♪

ローアングルで前後のボケを・・・
と思っていたけれど
雪が溶けた直後でグチョグチョの地面
横になって D800で撮影できる状態ではなく
PEN君に頑張ってもらいました。

歩くだけで泥だらけになってしまったので
帰宅して、ブーツを拭き拭き(笑)

3月30日に撮影した写真
100%満足できなかったけど
頑張って咲いてたクロッカスだから・・・





681p3.jpg





最近、壁にぶち当たって
ちょっと低迷してます。

たくさん撮っても
満足できる写真が無くて凹みます。

自分が撮った写真に
いつも満足してたら
それ以上成長できないから
「もっと努力しなさい!」
という写真の神様のお告げ・・・

時々、こんな壁にぶつかるけど
天然の私、立ち直りが早いので
どうぞ、ご心配なく(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit