Imagine

Love Letter 



685p4.jpg


秋桜 好きと書かない ラブレター

小枝恵美子









ピンクのコスモスの花言葉は
「愛情」「少女の純潔」です。

花に想いを托したラブレター
秋桜を一輪、そっと手渡して愛の告白・・・
想像すると胸キュンですね ♪










685y10.jpg










トロントにはコスモス畑がないので
ご近所の庭で咲いてる花を見る度に
あちらこちらでカシャカシャしたんですが
私が写真を撮ろうとすると
必ず風が吹いてユラユラ揺れるのは何故?

ゆるピン(許してピント)写真量産して
「手ブレ」を「風の悪戯」のせいにする私(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!



trackback: -- | comment: -- | edit