Imagine

Eastern Tiger Swallowtail 



685l5.jpg


人は皆蝶なんだ
さなぎから返って様々な風を受ける
風を羽で受け止めて
成長することができるのであり
その風をよけてたら
羽が強くならずに飛べなくなってしまうんだ

坂本金八 『3年B組金八先生』









北アメリカに生息する蝶
翅の下の部分が青くないから
多分、男の子だと思います。





685l6.jpg





ランタナの花をヒラヒラ散歩しながら
蜜を吸っていたけど
全く落ち着きが無い子で
少しもジッとしてくれないから
MF撮影、苦労しました。





685l10.jpg





可愛い花と蝶のコラボ
ずっと憧れていたシーンに出会えて
とっても嬉しかったです ♪

私がカシャカシャしていたら
たくさん人が集まってきて
「綺麗な蝶ね!」と大騒ぎ・・・
パパラッチに囲まれても
しばらくモデルさんになってくれた
優しい子でした(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great day!



trackback: -- | comment: -- | edit