Imagine

Skipper 



685k1.jpg









憧れのモデル
ツブラな瞳のセセリちゃんを
マクロレンズで激写(笑)










685k9.jpg





撮影者が動くと
逃げられてしまうから
カメラを構えて座り込んで
石になって待ち・・・
花に止まった瞬間
素早くマニュアルフォーカス(笑)





685k5.jpg





小さいセセリちゃん
105mm マクロで
この大きさが限界でした。

もっと大きく撮るには
望遠レンズ使えばいいのかな?





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit