Imagine

Learn from Mistakes 



685d2.jpg


自分で経験して、失敗して、
正解を見つけなくてはいけないんです。

(恋の知恵本、秋元康)









失敗は成功の元
私のポリシーの一つ(笑)

自分で試行錯誤して
あーだ こーだ 悩んで
自分が良しとする場所に落ち着けば
ソコが正解であろうがなかろうが
それで良いのだと思います。

「正しい答え」なんて
ないのです。










685d5.jpg





8月にマクロレンズをゲットしました ♪

レンズの詳細は
8月末のサブログの記事 をご覧ください。






685d4.jpg





マニュアルフォーカスで
手ブレ補正機能がない昔のレンズ
ピント合わせてホールドしないと
とんでもない写真に(汗)

特に、レンズ開放して
被写体ギリギリまで近づけるのは
本当に厳しくて・・・
ブレブレ&ゆるピン(許してピント)
ボツ写真を大量産中(笑)

中望遠レンズとして
ポートレートや街フォトも撮れるから
色々試して失敗を繰り返しつつ
楽しく練習しようと思います ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!



trackback: -- | comment: -- | edit