Imagine

Bunny 



684r3.jpg


うさぎ うさぎ なに見てはねる ♪









7月(2ヶ月くらい前の話ですが・・・)
うちの庭に野ウサギちゃんが時々遊びに来て
クローバーをモグモグして
ピョンピョン飛び跳ねていたんです。

あまりの可愛さに家族全員ファンになり
姿を見かけると Bunny!!! と叫んでました(笑)

7月下旬以降、庭で見ることがなくなったけど
ご近所で二羽の野ウサギを見かけたと
ダーリンと長男が言ってたから
お友達を見つけて引越したのかも?

いつか、可愛い赤ちゃんを連れて
戻ってきてくれたら嬉しいな ♪



今夜は中秋の名月
旅行シリーズお休みして
満月の代わりに野ウサギちゃんの写真で
十五夜をお楽しみください(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Happy Moon Festival!



trackback: -- | comment: -- | edit