Imagine

Beaver Tails Canada 



684t5.jpg


Hand-made Beavertail pastries
at the permanent kiosk in the By Ward Market.









ビーバーの尻尾みたいな
楕円形の薄いペイストリー(結構大きい)に
好みのトッピングを乗せてもらって・・・










684t7.jpg










メープルシュガーとチョコレートソース
ちょっと甘すぎたけど
美味しくいただきました ♪

手がベトベトになったので
すぐ手が洗えない状況の場合は
ウェットワイプがあると便利かも。
(ダーリンが持ってたので助かりました)

値段は一つ5ドル
ちょっと高いような気がしたけど
トロントでは売ってない有名なスイーツ
後悔しないように食べてきました(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit