Imagine

By Ward Market 



684st1.jpg


An historic farmers' market and shopping district by day.









684t3.jpg


A favourite gathering place of restaurants and clubs by night.










By Ward Market は
オタワで有名な観光スポットの一つです。

とっても蒸し暑い日だったので
ゆっくり歩いて買い物や写真撮影するどころではなく
ササッと歩き回ってチェックして
エアコンが入ってるレストランで食事しました(笑)










684t2.jpg





ストリートパフォーマンスしていたお兄さん
この写真、ランチする前に撮ったんですが・・・
ランチが終わって通りがかった時も
同じパフォーマンスしてました(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great week!



trackback: -- | comment: -- | edit