Imagine

Maman 



684s8 Maman National Gallery of Canada


National Gallery of Canada








六本木にあるママン
オタワで見つけました ♪

Louise Joséphine Bourgeois さんのアート
タイトルのMamanはフランス語で「母」という意味
お腹の袋にマーブルの卵が26個入ったクモ
本当に大きくて、ビックリしました。

National Gallery of Canada には入らず
この写真だけ撮って
Royal Canadian Mint へ向かいました(笑)

記念のコインやメダルを製造している場所
Royal Mint のツアーに参加(館内撮影禁止)
最後に本物の Gold Bar を手に取るという
貴重な体験をしました。

金の延べ棒が鎖に繋がれていて
横にはセキュリティーが立ってましたが
重すぎて、私には持ち上げることもできず
持ち逃げするのは不可能でした(笑)










684s11.jpg


今日のオマケ写真は Reflection(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit