Imagine

Squirrel 



684p4copy.jpg


You can't be friends with a squirrel!
A squirrel is just a rat with a cuter outfit.

Sarah Jessica Parker









リスって可愛いけど
ネズミと同じ、Rodents・・・
触っちゃダメだと聞いたことあるけど
野生のリスは速攻で逃げるから
触るどころか
写真撮影するのも難しいのが現実。

人に慣れてるリスは
かなり近くまで寄ってくるけど
それでも一定の距離を保たないとダメです。

望遠レンズなし(無理を承知)で
今まで頑張ってきた私ですが(笑)
50mm をPEN につけて 100mm
デジタルテレコンで2倍にして 200mm
マニュアルフォーカスで挑戦したら
納得できる大きさで撮れました ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit