Imagine

Eighteen 



681h3.jpg




A wonderful life is waiting for you.
A life full of happiness, success and potential!
You truly deserve the best.

Happy 18th Birthday!









L(長男)が18歳になりました ♪

カナダでは18歳で成人
選挙権が与えられますが、お酒は19歳。
高校生くらいから
みんな飲んでるみたいだけど(笑)

精神的には独立できても
経済的に100% 独立できない
ハードな時なのだと
経験者(パパ)が語ってます(笑)

私が20歳になって成人式を迎えた日
(カナダより2年遅いけど)
振袖を着て、友達と一緒に出かけて・・・
まだまだ子供だったような(汗)

トラブルが多いティーンエイジャーが
「親子」という関係から
「一人の人間」になるのは18歳くらいだとか。

「早く人間になりたい!」
妖怪人間ベムの台詞が
なぜか、頭の中をぐるぐる回ってます(笑)

子ども扱いするの、止めなくちゃ!
でも、心配だなぁ・・・
ママにとってもハードな時(爆)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit