Imagine

Encounter 



684m8.jpg


名もない花には名前をつけましょう
この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように ♪

小渕健太郎









ご近所で新しい家を建てていて
雑草に紛れて咲いていた可愛い花
出合った瞬間、心を惹かれました。

今まで見たことがない花で
名前も分かりません。

新しい家が完成して庭が整備されたら
消えてしまうのかな(涙)

出合えたことに感謝 ♪










☆ 本日のオマケ写真(笑)☆


684m10.jpg


ご近所の庭で咲いてた花
Bee Balm





今週はバタバタしていて
リコメする時間がなさそうなので
コメント閉じたまま更新します。

来週辺りから通常運営 (←どんな運営?笑)
に戻れるといいな ♪

サブログは相変わらず
リアルタイムでマイペース更新中
と、何気なく宣伝してみる(笑)

お時間ある時
時々覗いてくださると嬉しいです
(下のリンク先からも飛べます)



ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!



trackback: -- | comment: -- | edit