Imagine

Back to School 



682u3.jpg


An investment in knowledge always pays the best interest.









2ヶ月以上の長~い夏休みが終わり・・・
街のあちこちを
黄色いスクールバスが走り始めます。

息子達が学校に戻ると
家の中が静かになって
ちょっと寂しい気もするけど
静かな、自分の時間が戻ってきます(笑)










682u5.jpg










モーゼは高校生、L は大学生として
新しいスタート
果たして、どうなることやら?(笑)

カナダは高校まで義務教育ですが
大学は高い授業料を支払うので
未来への投資が無駄にならないように
頑張って勉強して欲しいです(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit