Imagine

Tall Ship 



684g2.jpg


Redpath Waterfront Festival







TALL SHIPS RETURN to Toronto’s Waterfront
June 20-23, 2013




Tall Ships 1812 Tour の一環で
トロントのハーバーフロントに帆船が・・・
28mm のレンズを連れ出すステキな機会
人混みを避けて、平日に一人でぶらぶら
久しぶりにハーバーフロントへ出かけました ♪
2ヶ月前の話だけど(汗)

チケット買えば船に乗れたんですが
時間的に余裕が無かったし
練り歩いて撮影するだけで2時間弱かかって
疲れ果てて帰宅した私・・・
体力と根性を鍛えなおさないとダメみたい(笑)










684g8.jpg










広角レンズと初デート(笑)

たくさん撮ってきたので
ウォーターフロントの写真
少し続きます。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit