Imagine

The Art of Living 



681a4.jpg


Norman Felix Gallery

627 Queen St. West
Toronto, Ontario













Art & Cafe 


681a2.jpg





アートに囲まれたカフェで
のんびりティータイム

ステキな空間で
ステキな時間を過ごせそう ♪





3月のマーチブレイク(春休み)
初めてトロントのフォトギャラリーへ

会場は、小さいカフェの中
入場無料であることを確認して(笑)
BOYS 連れて行ってきました。

勇気を出して
店員さんに撮影許可を頂いて
ネットに掲載する許可も得たので
今回は、胸を張って撮影(笑)

BOYS をカフェの隅で待たせてたし
カフェで何も買わなかったから
あまり時間かけずに
ササッとすませ・・・
短時間だったけど
楽しい一時でした ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit