Imagine

Model Photo Shoot 



683w10.jpg








モデルさんに群がる男性カメラマン(笑)
どんな写真が撮れたのかな?










683w1.jpg





ニコンのブースに展示してあった中で
ダーリンが一番好きな超広角レンズ
買ったワケじゃなくて・・・
写真撮っただけ(笑)

大きな虹色のレンズ
見てるだけでワクワクしちゃいます。

メガネと同じで
コーティングが多いレンズほど
画質が良くなるのだとか。

6月の結婚記念日に
広角レンズ(28mm)を買ってもらいました ♪
中古のマニュアル単焦点 AI レンズ
フォーカスリングがスムーズで
軽くて小さいので使いやすいです。

私にとっては苦手意識が強い広角レンズ
ダーリンと義理兄は大ファンなので
「いざ、広角っ」と挑戦してみることに(笑)

28mm のレポは、後日 ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit