Imagine

ZzZ 



683w5.jpg


お昼寝タイム







Exposure
Henry's(カメラ屋さん) 主催のイベント
事前にネットで無料のチケットをゲットして
5月31日、ダーリンと一緒に行き
イベント会場に動物コーナーがあったので
楽しく撮影してきました。











683w4.jpg










一番目を引いたのは
ツルツル足を滑らせながら
周りの動物たちに迷惑かけて
猛スピードで走り回っていた
幼い L を思わせる動きの(笑)
鳥の赤ちゃん ♪

あちこち走って周囲をチェックしたら
疲れ果てたようで
座り込んで爆睡してました(笑)



Exposure シリーズ、続きます。





ご訪問ありがとうございました。
Have a wonderful day!




trackback: -- | comment: -- | edit