Imagine

Eagle 



683t9.jpg








不敵な笑みを浮かべるおじさん・・・は脇役で
主役はクールなイーグル(笑)

鷲って、とっても大きい鳥なのね(驚)

滅多に出会えない憧れの被写体だったから
思いっきり近づいてカシャカシャ。










683t10.jpg


また会う日まで、さらば~





ショーの最後
ギリギリの時間だったようで
3分もしないうちに撮影終了
鷲は箱の中に(涙)

でも、プラス思考で・・・
ステキな瞬間に出会えてラッキーでした ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit