Imagine

Citytv Toronto (3/3) 



683s12.jpg


BT(Breakfast Television)







平日の朝、5時半から
天気や交通情報、ニュースなどを
生放送で報道する番組 BT
見覚えのあるソファーとマグカップに
勝手に親近感を感じながらカシャカシャ(笑)










683s6.jpg





天気予報の綺麗なお姉さん
生で報道している姿を拝見&撮影(笑)

背景が緑色で
ここに情報が映る仕掛けだから
緑色の洋服は着れないのよ
と、笑顔で語ってくれました。

すっごく綺麗な人だったので
撮影するのが楽しかったです ♪





長々とお届けしてきた Doors Open シリーズ
これで終了となりますが・・・
ちょっとした続編があったりします(笑)

週末二日間、一人で歩き回って
かなり疲れた記憶があるけど
貴重な体験&撮影できました ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a great day!



trackback: -- | comment: -- | edit