Imagine

Citytv Toronto (2/3) 



683s9.jpg














683s7.jpg





ニュースキャスターのお姉さん ♪
(生放送中)

一番前まで行って撮影したけど
50mm では、この大きさが限界。

放送の合間に席を立って
目の前まで来てくれて
笑顔で色々な質問に答えていた
フレンドリーなお姉さんでした ♪










683s10.jpg





一生懸命お仕事していた
ステキな女性の後姿
コッソリ撮らせてもらいました(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a wonderful day!



trackback: -- | comment: -- | edit