Imagine

Citytv Toronto (1/3) 



683s2.jpg


携帯、何とかならないかなぁ・・・
BF の呟き(笑)






Citytv Toronto
33 Dundas Street East

Doors Open Toronto
最後に行った場所です。

初めてテレビ局に足を踏み入れて
生放送を見学してきました。

ビデオ撮影はダメだけど
写真撮影はOK だったので
ここでもたくさんカシャカシャ(笑)





683s3.jpg





今年初めて Doors Open に参加
それも、日曜日 ONLY だったので
人気スポットの一つでした。

入り口まで長蛇の列ができてたけど
とにかく並んで待つことに。

この辺りの列の人は中に入れないかも・・・
なんて呟いてた人がいたので
時計とニラメッコしながらドキドキしてたけど
20分待ちでギリギリ入場できました ♪

できるだけ多くの人が入れるように頑張るからね!
と言った関係者の方に Thank you ♪
みんな笑顔でお礼を言って建物に入りました。





683s4.jpg





大きくて値段高そうなカメラ
キャノンのレンズがついてました。

どこにピント合わせるか迷ったけど
時間が無かったので、ササッと・・・
もう少し絞れば良かったな(反省)





Citytv シリーズ
3回に分けてお届けします(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!




trackback: -- | comment: -- | edit